オリジナル自然ブランドThe naps は、現在準備中です。

2018/05/20 11:33

沖縄は梅雨入りしましたが、、から梅雨なのか雨が降りません!晴れは嬉しいけれど、ダムの貯水率が心配なところです(・ω・`)

さて、ユニセックスなインテリア!とは?

エアープランツと流木。

下は、工房に飾ってあるエアープランツと流木です。簡単なDIYでオシャレなインテリアが出来上がりましたよ。



木と植物。

ドライフラワーになろうと、流木になろうと相性抜群で、男女問わずオシャレなインテリアになります。使用しているエアープランツは、チランジア イオタンナ。エアープランツの中でも丈夫なタイプなので、初心者でも大丈夫!!

お手入れは週にに2.3回、霧吹きでシュッシュと吹きかけ、風通しが良く、日当たりの良い場所に掛けておくだけです。

エアープランツだけただ育てるより、可愛らしく、楽しく育てて、インテリアとしてオシャレに見せる

。それがコンセプトで出来上がった商品です!

男女問わずプレゼントにも重宝しますよ。

まさにユニセックスなインテリア。

流木を使用しているので、海岸風のインテリアにも合いますよ。

1点1点ハンドメイドで作ってあるので、世界に1つの贈り物になります♪